見出し画像

雪が積もりすぎてターン出来ず💦

今年初めての
休暇でしたので
上富良野の三段山へ
バックカントリーに行ってきました♬
北海道移住男
メンタルスキーコーチ
フーテンのケンゴです
(自己紹介はこちら

マンボウの影響なのか?
天気のせいなのか
思ったより人が少なく
仲間と2人でスタートしましたが
山頂に向かう
半分を超えたあたりから
雪質が変わり
重パウ~ガチガチバーンに
なっているところもあり
山頂までは行かずに
途中から滑り降りましたが
緩い斜面に膝~腰パウでは
スキーで滑り降りる前に
埋まって止まっての繰り返しでした

ほとんど
ターンしないで
降りてきちゃいました

こんな日もあるさぁ~

もう一本登ろうか?
と話になったけど
私のシールが凍って
張り付かないので
本日終了

いつもは白銀壮の
お風呂に入るのですが
今回は吹上温泉へ行ってみました

お気に入りの吹上温泉


今日は極寒で
たぶんお風呂入るときも
マイナス10度以上だったかも?
こんなときに
脱衣所無しの風呂に入るのは
間違えだったことに
湯上りに気づきました(≧◇≦)

脱いだ服は
冷え冷えになっているし
着替えながら体が冷えてくるので
ほんと
風呂から上がって
服着るまでが
命がけ(≧◇≦)


≪健幸・ライフの案内です
ウォーキング×メンタルトレーニング×コーチングを
組み合わせた独自メソッドで
心と身体を元気に繋げます!

https://peraichi.com/landing_pages/view/h2bhy
ライン公式のお友達登録で
イベントや講座に使える割引クーポン発行中です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?