見出し画像

今シーズン最後のジュニア検定でした

メンタルスキーコーチ
北海道移住男 フーテンのケンゴです
(自己紹介はこちら

快晴の今日は
国際で
ジュニア検定の
お手伝い

画像1


久しぶりに
ちびっ子達と
一緒に滑ることができて
楽しめました

今回はジュニアの
1級を受ける子供たちを
担当して午前中は事前講習
午後からは
実際の検定に!

13人中5人が合格しました

ゴンドラでの移動中に
お話しした子どもたちは
結構ネガティブ思考の子が多く感じたのが
ちょっと残念でした・・・

自信満々だった子は
やはり?合格できてました
逆に、たぶんダメだな~とか
とか言ってた子は
やはり不合格に・・・

改めて
メンタルって大切だなと
感じた日となりました


久しぶりに
大人数を担当して
疲れたので
帰りにオヤツ買ってたべました

画像2

頑張ったあとの
オヤツは格別‼️😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?