見出し画像

ブランチサンドイッチ

パンがあったのでサンドイッチを作りました。

具は冷蔵庫にあるもので。

下から 

ツナマヨ・・・ツナ缶1個を油を絞って、マヨと塩胡椒

きゅうり

ゆでたまご

粒マスタード

にんじん

レタス

マヨネーズ

パンは軽くトーストしておいて。
あとは挟むだけ。
かんたん。

今日は、にんじんをいかに薄くスライスするか。そのにんじんが水に浸かって水分を吸ってひらひらきれいに棚引くのを見たい。

そこに重きをおいた。

サンドしてしまえば、あんまりにんじん見えないのにね。

でもね、
繊維がもう美しかったよ、にんじん。
輝いてたよう、にんじん。
パリッパリね、にんじん。
すごいにんじんにんじんしてた味だったよ、にんじん。

さて、わたしはにんじんと何回言ったでしょうか笑

最後まで読んでいただきありがとうございます。

2021.2.23(thu)イヅツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?