見出し画像

2023.12.11

こんばんは。
今日もお疲れ様です。
現在、23:56です。

今日は久々に夫とお買い物デートをしました。
色々なお店に行ってすごく楽しい1日でした。

お買い物デートでしたが
自分たちのものはあまり買わず
夫婦で推しているアイスホッケーの選手への
クリスマスプレゼントを買ってきました。

2人で選ぶのはとても楽しかったです。

その後は何か欲しいものないの?
と聞いてくれたので
お言葉に甘えて、大好きなシャンプーを
ボトルで買ってもらいました。

普段はあまりボトルで買ったりはしないのですが
久々に好きなシャンプーをボトルで買って貰えて
すごく嬉しかったです。

あまり夫婦で食材の買い出し以外には
買い物デートなどはしないのですが
たまにはいいなぁと思いました。

私たち夫婦はお互い敏感肌なので
無印さんの洗顔フォームがとても
肌に合うので2本買い溜めし
化粧水も買ってきました。

夫婦共有のものはすぐ無くなるので
多めに買ってきました。

明日はお猫様へのご褒美ご飯を買いに行きます。
ラグドールのロージーは大型猫な為
食欲が凄まじいので、大好物な
ささみを癒してくれてありがとうと言う感謝を込めて
買ってきます。

雑種のみみとれれは
食の好みがすごくハッキリしていて
肉系は一切好まないので食べてくれない為
みみとれれにはカツオを買ってこようと思います。

明日は忘れずに麻縄を買ってきて
爪とぎの補強もしなければならないので
明日は明日で大忙しになりそうです。

明日は8:30くらいから出かけるので
日付はまたいでいますが
そろそろ寝ることにします。

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?