見出し画像

怠惰怠惰怠惰怠惰/2023年3月8日の日記

お久しぶりです。
日記を11日間サボっていた莉音という名前の男です。
今日の振り返りをします。

・起床
今日は学校で大掃除があった。
別に大掃除くらいなんてことはないのだが一つだけ学校側に文句を言いたい事がある。

「大掃除だけするなら昨日やればいいじゃん!!!!」

これです。

・どう考えても昨日掃除できる時間があった。
なんなら大掃除も30分くらいで終わったし。
非常に時間が勿体無いと思いました。
投稿時間が4割を占めている。


・英検と数1の勉強をした。
1時間半。
二次関数がべらぼうに難しい。
あまりにも理解に苦しむ。


・曲を作った。
まだ投稿してないけど、自分の声を重ねて作るタイプのやつだ。
かなり短い曲になってしまったけど、BPMが高い曲は長丁場にする事が難しい。

・友人とエーペックスをした。
今シーズンはプラチナランクを目指しており、今日は
シルバーⅢ→シルバーⅡとなった。
明日はシルバーⅠを目指します。

・ギターの練習も一応した。
ただ最近段々とやる事が無くなってきている。
これが挫折の原因なのかもしれない。
コードの難しさとかよりもやる事が無くなることってあるのかよ。

今日の振り返り終わり。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
音楽の話。

・3/21日のフジファブリックの大阪ライブに向けて色んな曲を聴いた。

志村正彦の曲でベスト3のランキングをつけるとすれば

1位銀河
2位星降る夜になったら
3位夜明けのBEAT
だ。
結構王道な耳をしていると思う。

山内総一郎の曲でベスト3のランキングをつけるとすれば

1位LIFE
2位B.O.I.P
3位徒然モノクローム
だ。
こっちも結構王道な耳をしている。

・こんな感じで最近はフジファブリックにハマってます。
どれくらい持続するだろうか。

・あ、あと関係ないけど昼寝を3時間くらいしました。
眠いよなー、基本眠いんだよなー。

・取り敢えずこれ以上今日は書く事がないので終わります。

・さようなら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?