見出し画像

フェミニズムはたぶん儲からない

画像1

このような勝部センセのツイートが回ってきて、勘の良いおれは「ようするに『金くれ』ってことやんな」という率直な感想を持ったわけ。まあ誰が読んでも似たような解釈しかでけへんと思うけれども。

とはいえ、勝部元気さんといえば「フェミニズム活動家界隈」においてはそこそこ名の通った方であるゆえに「そんなに集金上手くいってへんわけ?有料noteでも書いて信者にねだればええんちゃうの?」という素朴な疑問が湧いてしまったんですな。

そこで、勝部センセのnoteアカウントを確認してみたところ

ここから先は

1,313字 / 5画像

¥ 290

お酒を飲みます