見出し画像

それでも冬の方がマシ

昨日に続いて今朝も積雪。10~15cmあたり積んだのでさすがに雪投げしなくちゃならない。去年の夏がいつまでも暑かったように、この冬もしつこく寒く雪が降り続けるのかもしれない。

ほっときゃ溶けるのはわかっちゃいるけど店舗前をほっとくのはだらしないのがバレてしまう。まあ、10cmかそこらだから作業負荷としては知れてる。何より夏場の汗ボタ草刈りよりはナンボかマシよね。

ここから先は

194字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?