見出し画像

肉スパで調理実習

8月定休返上の初日、一人で店番ということになるもので調理実習よろしく肉スパで昼のまかないとした。いつもならソバメシにするところ、イレギュラーなまかないのため少量食材を手配しやすい肉スパ。

画像1

まあ…調理実習もなんも、外泊晩酌でこさえてるのを店の台所でやったに過ぎない。肉を炒めてその油を利用しつつスパと和える、強いて違いを挙げるなら今回はこれに加えて鶏ムネのダマダマ揚げを乗せたくらい。

ここから先は

300字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?