見出し画像

シーズンとともに靴入替

「気分を入れ替えるには靴を替えるのがイイ」って何かで聞いた気がする。色々あった3月、地下足袋ズック(親方寅さん6D)も入れ替える。雪でも案外滑らず、何より霜焼けしなかったのが素晴らしかった。

消耗したソール(左)は穴が空く寸前になっている。先に入れ替えたのが確か冬前。夏場だと2~3カ月で入れ替えなので雪の上だと消耗は緩やかではある。長靴等との併用とはいえよくもったと思う。

ここから先は

195字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?