見出し画像

疑似メンチカツスパ

定休返上第2週め。休日出勤は一人で店番と大体決まっている。そして昼も単独まかない。先週思い付いた「挽肉で肉スパ」を試してみることにした。コロッケも乗せて腹に入れば同じ、的な疑似メンチカツスパ。

画像1

いつもならスパはミートソースを買うんだけど、今日は売り切れだったのでナポリタンを使った。玉ネギが豊富で結果としてはよりメンチカツに寄せた食感にできた…ような気がする。出来上がり上々。

ここから先は

292字 / 3画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?