見出し画像

ハンドクラフトに着手

我らがカープのロゴワッペン、これをお気に入りのLEDビーニーに縫い付ける作業に昨夜着手した。本来はアイロンで接着できる造りなんだけど、ニット地だと剥がれやすいと思うので魂の手縫いよ。

画像1

風呂と休憩をはさんで約1時間半で完成。前面にLED、後頭部にワッペンを配してある意味リバーシブル。ロウソク色に換装したLEDとカープロゴのビーニーとか、正真正銘どこにも売っていない特別あつらえ。

ここから先は

299字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?