見出し画像

明後日、本気出す

休みの間にスノウバイク外泊の予行をやっておきたかったんだけど除雪に追われて断念。明後日には実行の思惑ではあるが、予行ナシで奥地に入るにはリスキーなので近場でイケそうなショバを見て回る。

と同時に、隣の空地ラボで今シーズン新導入の機器の様子も見ておく。まずは積雪深を測ってみた。折り畳みスコップでは地面まで到達できず、届くところまで差し込んでみて110cm。ムムム、やっぱスゲエ。

ここから先は

387字 / 3画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が参加している募集

#アウトドアをたのしむ

10,283件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?