見出し画像

嵐の前にランチ

天気図を見ると極めて不穏な状況、だけど幸い我が町はポッカリ晴れ。今日は屋根をつつこうかと思っていたけどどうせ明日ヒィヒィ言うことになるし、とSpork MANの撮影かねがね雪上ランチに出ることにした。

言うて、単独なのでそうブンブン走り回るものでもなく。逆に言うと余裕があるので今回はスノーシューも持ち出してテーブル・イスの調度を丁寧にこさえることにした。スワリがいいと優雅さ倍増。

ここから先は

203字 / 1画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?