見出し画像

熱闘がはかどる

昨日の午後から久しぶりに陽射しが戻ってきた。同じ温度・湿度でも曇ってムシムシよりは晴れてジリジリの方が覚悟のつき方が違う。って、今日は風もあるのでじっとしている限りはまだしのぎやすい。

ときに、我らがカープは日曜から3連敗。8月6日だけは負けるなよ…とは思うんだけど勝つと「プロ野球ニュース」の録画でおさらいをするところ、それがないので「熱闘甲子園」の録画消化がはかどる。

ここから先は

198字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?