見出し画像

空からマウンテンビュー

パピーちゃんはバッテリを手配して始動の仕切り直し。今日は消防団等での伝達事項があったのでイタリアン空(SOLA)さんに出向いた。距離は短くても閑散とした道道をまっしぐらに走ると快感がこみあげてくる。

空さんの名物はイタリア料理もさながら、レースイ山を真正面に望むマウンテンビュー。窓に向かって座るレイアウトは季節を問わず目を楽しませてくれる。愛機と借景っていうのも眺めていて飽きないのね。

ここから先は

198字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?