見出し画像

明日(1/21)午後、不在にします。

偉い人にはわかってもらえない系テーブルことソクタク。まあ…自分でも上代¥4,950はどうかと思う。だって、全手造りなんだモン。と、キット化してみてはどうかと明日は午後栗山のラボに見学に向かうハラ。

マシンが豊富で自由に使わせてもらえるという話で、ソクタク同様にすべて手で作業しているが故に上代がこなれないスコットファイアも機械工作で進められないか相談してこようと考えている。

ここから先は

288字 / 3画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?