見出し画像

強烈な満腹感

昨日の夕方、コープさっぽろさんで買ってきたホンコン焼きそばを使って昼のまかないは今日も簡易お好み焼き。昨日のランチは量が少なく感じたので一袋まるごと使ったらモノスゴイ満腹感だった。

作り方はいつもと同じ。豚コマを軽く炒めることで油を馴染ませ、キャベツに玉子半玉を和えてツナぐ。のち、砕き麺を詰めて残りの半玉でツナぐ。そして肉を乗せて溶き玉子をもう一つ落としてフタにする、と。

ここから先は

195字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?