見出し画像

足なんて飾りなんスよ

最低限の地ベタテーブル「足なんて飾りなんスよ」のソクタク2。部材の切り出しまで終えていたが昨日はクルマの修繕やクリックポストのトラブルでバタバタしてしまい、今日になってようやく仕上げに着手する。

画像1

まずは単純な長方形状態だった素材のカドをカット。以後の面取りをドリルかリューターでやっていこうと準備した。が、電動工具に対して素材の方が負け気味になるようなので結局手作業で進めることになった。

ここから先は

478字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?