見出し画像

スノーバイク走り場検分

昨日に続いて今日も晴れ。朝イチ、空はまがまがしい色合いを見せつつ気温は-15℃。冬の始めにカツーンと気温が下がることはそう珍しいことでもない。上京の疲れが辛うじて抜けたのは幸いだった。

東京トンボ返りとCFの下原稿にカタをつけたところで繁忙はとりあえず一段落。明日には少し時間が取れそうなのでスノーバイクの試験走行に繰り出すか、と朝歩きのついでにショバを見て回っておいた。

ここから先は

281字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?