見出し画像

和製 Field of Dreams

昨日は天気も良かったことだし、外泊積載の様子見かねがね北広島のエスコンフィールドまで行ってきた。小高い台地にドガンと現れた球場。話の経緯は違うにしても映画 Field of Dreams を思い出した。

まあ、球場の見学だけじゃなくってプロ野球交流戦で我らがカープの試合が組まれているから空気感を味わってみたかったのも出向いた理由の一つ。今年は見に行けなかったけど、いずれ是非観戦したいわね。

ここから先は

196字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?