見出し画像

雪は軽いゾ、しっかりしろ!

今朝未明から割と雪が降ったようで起床時には15cmくらい、10時過ぎに止むまでに大体20cm降ったようだ。何せ降り始めが遅かったようで道・市の除雪は動いておらず、めいめい朝イチでカタをつける。

予報でもそんな降るようには言ってなかったので自分自身も少し初動は遅れた。気温はそんなひどく下がってはなかったけど、今日の雪は軽くて助かった。極端な話、プラほうきでも散らせるくらい。

ここから先は

295字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?