見出し画像

スープ、のちココア

昨日のスノーバイク試運転が上手くいったのに味を占めて、今日も天気が安定していることだし近所の林道でランチツーリングと洒落込んだ。入林にはちゃんと役所に届けを出しております、念のため。

昨日は水筒にコーヒーを淹れて持ち出した。が、単調に感じたので今日は水筒にお湯だけを入れて昼食にはソバメシで使わないラーメンスープ、のちココアにした。これは我ながらナイスアイデア。

ここから先は

187字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?