見出し画像

後がコワイコワイ高温

昨日、店に出る前にふと見やれば駐車スペースの舗装が見え始めていた。気温が上がるとは言われてたけどその影響を目の当たりにするとちょっと驚く。と同時に「雪割りで手を抜けるかな、ウヒヒ」なんて。

そして今朝、歩いているとレースイ山の沢筋斜面で随分雪が落ちていることに気付いた。ボツボツとした根開きもハッキリ見える。2月の雪山でコレは尋常ではないわ、と少し気味が悪くなってきた。

ここから先は

273字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?