見出し画像

激闘7週間、決戦の朝

ラグビーW杯フランス大会は南アの二大会連続優勝にて閉幕。スタートから7週間ということだから結構な長丁場なのね。プロ野球ともカブる期間だけど全日程貼り付いておけばよかった、ってほど楽しかった。

今日の決勝戦はニュージーランドと南アの対戦で一点差のシビれるゲーム。前半早くに赤カードでNZ一人退場、飛車落ち状態の戦いを強いられたわけだけどゲーム全体を通して試合運びはNZに分があったように思った。

ここから先は

200字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?