見出し画像

桜、春紅葉、そして新緑へ

5月は下旬。とはいえ、神社あたりの桜は粘り強く残っている。南北に長く、そして標高差もある町なので少し歩くだけで自然の移り変わりをグラデーションのように眺められるのはいいところだと思う。

峠を下れば春紅葉。あまり長く楽しむことができないせいか、メディアに取り上げられることも少ない景色だけどこれも独特な風景ではある。そしてまた樹々は新緑に向けて移ろいゆく。

ここから先は

191字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?