見出し画像

冬のイグニッション

11月の入りはいきなり雨の予報。できれば今日、クジラのラストランと洒落込みたかったが明日が晴れの予報なのでとりあえず先送り、冬に活躍する車体の稼働を確認することにした。まずは軽トラ、ヨシ。

次いでトンボ。こちらは1カ月エンジンをかけずに放置していたので始動までに結構てこずった。若干排気モレがあるなあ。まあ、11月のうちに様子を見て必要であれば修繕するとしよう。

ここから先は

293字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?