見出し画像

今日だけポッカリ晴れ

シーズンは最終盤となってクジラで泊りに出るか迷った。が、明日は早朝から雨の予報。ムム、雨の撤収はまだしも雨中の走行は避けたいので見送り。そもそも朝イチ雲ん中っていうのが心を折るには十分だった。

言うて、今日だけは日中晴れる見通しだったのでサブウェイまで晩酌アテの買い出しに出ることにした。約2時間かけて出向くのもクジラだから楽しめるんであって、クルマでわざわざ行くモンじゃない。

ここから先は

198字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?