見出し画像

嵐の前にランチ、アゲイン。

先週に続いてまた木曜が荒れる予報。明日には同志Okと遠足に出ようか、という目論見もあったけどちとアヤシイ。そこでまずはまた単独でランチに出向くことにした。どうこう言ってまだ寒の内ね。

持ち出したのは久々にスパ。毎度毎度ソバメシ、ってそれはそれで文句はないんだけどサラスパを使った調理で試したいことがあったので切り替えてみた。お味のほどは「まあ…文句なく普通にスパ、だわね」。

ここから先は

193字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?