見出し画像

雪国小景

ここんとこ撮って回った雪国ならではの小景。まず当然ながらあたり一面が白い。おそらくコンクリートの道よりも白い。なので夜道が明るいのは結構助かる。逆に言うと雪がないとひどく夜道が暗いのね。

人口の少ない我が町ならでは、ってところではあるけど自分の足跡がハッキリわかりやすい。アイホンの計測器で歩幅を測って見ると大体70cmということになるらしい。「俺の歩幅は70cm♪」って歌いながら歩く。

ここから先は

376字 / 3画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?