見出し画像

着々と冬は終盤

今日明日で2月は終わり。特に今年の我が町は現時点で雪が少なく、3月に入るともう冬は大体終わりっていうのが生活上の習慣っていうのもあって行く冬を惜しむ気持ちも湧いてくる。

そういった次第でこの定休の遠足は同志Okとヤバげな方の山に向かった。一昨日までの雪でそれなりに新雪は乗っているけど、ツボ足でもくるぶしくらいまでしか沈まないので走りやすいと言えば走りやすい。

ここから先は

187字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?