見出し画像

もどかしい猫の目天気

今日は2月22日、ニャンニャンニャンで猫の日だとか。それはいいとしてせっかくの定休、遠足の予定を立てていたのがクルクル変わる猫の目天気で判断のつきづらい悩ましい一日となった。

同伴予定の同志Okは長沼近辺の地吹雪で夕張には到達できず。こちらは激しい降り方じゃないにしても、単独で奥地に入ったところで荒れるのはヤバい。やむなし、奥地に入る寸止めで往復するにとどめた。

ここから先は

284字 / 3画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?