見出し画像

ぶらり TK house へ

夏前半で最後のお休み。どこか泊りに出ようかと思ったけど暑中外泊の連続はシンドイし天気も明日にかけて下り坂らしいのでパス。夕張の若大将、同志ターラのカレー屋さん TK house を中心に散歩をキメることにした。

画像1

カレーはいわゆるダムカレー。味について評論するほどのグルメじゃないけど自分的には美味いと思った。特に揚げたカボチャとからめたときにほのかな甘みとの交わりに「お?」って感じる。

ここから先は

239字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?