見出し画像

ランシャツ同盟

ランニングシャツは夏も冬も愛用。夏は言うまでもないんだけど、冬は冬で腹巻代わりに長袖の下に着込んでおくのね。腹巻だと日常動作の中でズレたり幅が狭くなったりするんだけど肩で留めてあるのが有効。

とかなんとか、今日は今日でランシャツ着用で朝歩き。日傘をさして歩いていると裸の大将っぽい。が、消防団の前副団長さんがランシャツで軽トラを運転しながら挨拶を交わしてくれてハタと膝を打つ思いがした。

ここから先は

283字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?