見出し画像

マクド・ランで今シーズンはサヨナラだ

遂にクジラは走り納め。天候からするともう少しは乗れるんだろうけど、特にクジラは季節のキワを攻めて乗るモンじゃない。ラストランは夏に向かおうとしたけど暑くて引き返した岩見沢マクドナルドへ。

帰途のランチに加えて晩酌のアテにもするサムライマック、加えて幹事長からビッグマックのリクエストでマクド三丁をスクランダーに収めて走る。この程度なら副気室で用が足りる、っていうのがイイところ。

ここから先は

284字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?