見出し画像

J隊さんのお膝元、恵庭メイプル

二輪での外泊納め…かもしれないし、薪stv Jigger運用・スノーバイク外泊の予行でもあるしで向かったのは恵庭メイプルさん。追分ファミリーさんと迷ったけど確実に乗入れできることからコチラにした。

メイプルさんはJ隊さん官舎のお隣さん。設営していたら地連の人買いさんがコチラにも寄ってくれた。「ボボボ、僕も応募してイイんですか?」と聞いたら「いや…ご家族とかご親戚でどうかひとつ」との由。

ここから先は

306字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?