見出し画像

今日は南風、明日は北風

日本海で発生した強力な低気圧の影響で今日は道内大荒れと報じられていた。南風の影響によるものだからいつもとは違う地域で大雪になったらしい。我が町は…まあ何にしろいつもどおり雪。

昼前には多少なり晴れ間も見えてきた。台風と同じで”目”が東に移動することで明日からは北風が見込まれる。現時点で積雪はそう多くないけど今の内に排雪が入ったのは正解だったのかもしれない。

ここから先は

201字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?