【告知】展示予定。2023もよろしく

あけましておめでとうございます。
と言うにはもう半月も過ぎてしまいましたが・・・
個人的には、やっと年が明けて今年が始まった、という感じです。

仕事が小売業のため、年末年始は毎年バタバタして、気づいたら年が明けている・・・というのは毎年のことですが。
今年は年明け早々2日からコロナになりました・・・。
コロナめちゃきついですね。30超えてからの病気はマジできつい・・・。「コロナで有給出るのいいな〜」とか言っててすみませんでした。しんどくてほぼ寝てたし、味覚も無くなってしまい、無感情に床に転がっているだけで休みが終わりました。何もよくない。
2023年は健康第一で過ごしていきたいです!!

そしてコロナ明けてやっと仕事復帰したところですが、先日9年勤めた仕事を退職しました。お疲れ自分!!!
というわけで、私にとっての2023年はまさに今からスタートなのです。
大袈裟ですが「人生・第二章」というような感覚です。
もう頑張るしかない。仕事が忙しくて・・・とかもう言えません。
気持ち新たに絵画業も生活も頑張っていきたいです!!

そんな私ですが、早速展示のお話をいくつか頂いており、ありがたい限りでございます。ご予定が合えば是非お越しください!!
また、展示やイベントのお誘いもめっちゃお待ちしてますので、気軽に声かけてください〜!!
詳細が分かり次第、また随時お知らせします^^


★NU茶屋町 4階STANDPARK 展示
会期:1/31(火)〜2/24(金) 11:00〜21:00
場所:NU茶屋町 4階STANDPARK
街や人をテーマにした展示に出展させて頂きます。詳細はまたお知らせします!!

★新村個展
会期:5月(予定)
場所:アトリエ三月
まだ少し先ですが、個展をさせて頂けることになりました!!人生5回目の個展。3年ぶりでございます。今の自分の全力を出せるよう頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?