見出し画像

9月の展示予定(仮)

まとまった文章を書こうとして途中で止まってしまっている下書きがわんさか溜まってきてつらいです。早く成仏させてやりたい。文章を書くって、簡単そうに見えて、根気と勇気と頭の整理がこんなに必要なんだ・・・と痛感しています。

さて、早いものでもう1年の半分が過ぎてしまいました。年々時間が経つのが早くなっていく。これが老いなのか???
今年の前半は例年と比べてスロースタートな感じでしたが、後半戦はギアを上げて年末まで突っ走りたいとおもいます。

---
★SICF22(第22回スパイラル・インディペンデント・クリエイターズ・フェスティバル)A日程参加

https://www.sicf.jp/
<期間>
A日程 : 2021年9月18日(土)〜21日(火)[50組] 11:00-20:00
B日程 : 2021年9月23日(木・祝)〜26日(日) [50組] 11:00-20:00
※各日程の初日、9月18日(土)と23日(木・祝)は13:00スタート。各日程の最終日、21日(火)と26日(日)は18:00クローズ。
※22日(水)は展示替えのためクローズ
<会場>
スパイラルホール(スパイラル3F)
<入場料>
[一般] (事前予約)800 円/(当日)1000円
[学生] 無料(要学生証提示、SICF公式Facebook・Twitter・Instagramのいずれかに「いいね!」「フォロ ー」で無料)
※チケット(事前予約)
8月下旬〜 Peatixにて発売予定

前から出てみたかった展示に通りました!!やったー!!
場所は東京なので、このご時世なかなか行ける場所ではありませんが、オンラインビューイング等も開催予定ですのでチェックして頂けたらと思います。頑張ります!!!

★企画展 in福岡 
詳細をもう書いていいのかわからないので一応ぼやかしておきますが、9月末に開催される企画展にお声がけ頂きましたので参加します。スパイラルの後になりますね。こちらもまた詳細お知らせします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?