見出し画像

小説の原案は作詞だよ🦄

これが新しい物語になるかも✨


隠した町には 隠れた勇気が
それだけがあればいいはずなんだ
その思いが届かない今だけど
貴方の目に吸い込まれるように
溶けていく
涙に希望を託すのなら
笑顔に勇気を懸けてみよう
帰りたい場所がないのに
行きたい場所がこんなにあるの
隠した町には ほら
こんなにきれいな川があるの
右から左へ言葉が飛んで
足りない時間を埋めているの
失くした喜びと
失くした友情を
どうにかして繋いでいる
縫い合わせる
繋ぎ止める
周りのお花畑を
今日も誰かが悲しそうに
うつむきながら通っていく
きっとあの人も不安だから
育った記憶を置いていき
うかばれるその日を待とうと
叫び声を軽く吐いて
拳を握り歩いていく
隠した町には
どうにか幸せが残るように

(↑な人へ送りますね😘)

定期的にやって来る物足りなさ。
この詩をお話にするから待ってて!💌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?