見出し画像

ボーイズプラネット➁

上は久しぶりに生存確認が取れたヨウォンくん。いつもかわいい。前髪下げておでこを見せないと幼く見えてほんとかわいい。肌がきれいすぎてうらやましい(ウソクについて何も触れずごめんなさい)。

ボーイズプラネットの初回を見た。
Amebaで日本語訳ついてて良かったです。再放送もあるので興味ある人は見て下さい。
PENTAGONの初期のヒット曲を歌ってくれた練習生達がいてフィくん、自分の作った曲だから泣いてしまっていた。
幸せだったあの頃って過去にするのはこちらが悲しくなる(以下1時間53分のあたり)。

【日韓同時・独占配信】BOYS PLANET - 本編 - #1:【スターレベルテスト前半】輝く少年たちの戦いがついに開幕!パフォーマンス初披露 (K-POP) | 無料動画・見逃し配信を見るなら | ABEMA

PENTAGONはピンナリだけが売れたわけじゃないよね、いい曲他にもあるじゃんって言いたい。
でも有名なのは確か。
チャートを逆走するとかないし、なかなか。
そしてとてもいい曲であるのも確か。

しかし、ボイプラの中でフィくん、除隊して直ぐでこの番組に出たといってた。ということはAAAの時は既に出演していたということなのね。
だからユウトもMCで個々の活動が多くなるといってたのか。
ジノさんも他のミュージカル俳優さんたちなどと競う番組に出るみたいで、このままいつまでも新曲が出ないのだろうな、って思うと寂しくなる。

話が行ったり来たりだが、ボイプラCUBEからの練習生多いなと。
練習生、事務所内で先輩とすれ違っているんだろうな。
顔見知りまではいかんのか?
色々と気になることはある。

いったい98人のうち何人デビューするのだろうか?
二回目は9日木曜日午後8時から。

まだまだたくさんの記事を書いていきたいと思っています。私のやる気スイッチを押してくださーい!