見出し画像

240513 お肉食べてペン買った

本当はもうちょっと後に行く予定だったんだけども、おーいどうしても万年筆欲しいぞ、っつーモードになってしまい、我ながらどうかと思うほど、こういうモードになるとどうしようもないので、いそいそと都会に出掛けたわけであり。

ちょうど昼時だったので、ひとまず万年筆は置いといて肉を焼いた。まーた肉焼いとるんか。肉焼いとるよ。肉はええぞ人を幸せにしてくれる。1000円のランチだったけどクオリティが高くてとても幸せな気持ちになった。

そして買ったんだ、カクノを……!!

カクノ買ったよ!

わーい、わーい!
カクノパパとぉ、ベビーとぉ、とか色々考えて行ったが、あの辺のモデルには極細が無かったようで、結局透明のカクノばっかり買った。

嬉しいので
好きな歌詞を書く会

インクはブラウンとライトブルーとグリーンにした!ブルーブラックは元々家族に借りてたやつを貰い受けました!あんまりにわたしが猛スピードで使い込んだ感があったので、、家族には新品で返しました(◞ ̫◟)

字が色々書けるようになりたくて、もちろん綺麗にも書けるようになりたくて、もうそれはそれはニョキニョキなりたくなってしまって、今はそういうことを考えている。都会に出たついでに色々本も見たけれど、いやあこれもあれもでもそれもとか言うて迷いに迷って結局保留にした。う〜んいそがしい!働いてる暇がないなこれは!