見出し画像

240521 確かにそうかもしれん

「人が恋に落ちるのは……突然です」
今日の虎に翼のナレーションである。それはそう。そうかも。確かにそうかもしれん。ただ寅子は気付かぬうちからずっと優三のことが好きだったのでは?とも思う。そうであってほしいだけともいう。

朝ドラ見ながらもこ字練習

昨日洗った万年筆は今朝には割と乾いていて、微妙に水分が残っているような気もしたけど知恵袋見たら別に良さげなレベルっぽい、と思ったので、出勤前にインクを入れた。やっぱりブラックとかブルーブラックは書きやすいインクなのかな?前のインクより書き心地も良くなった気がしてルンルンである。ブラックとかブルーブラック、いかにも万年筆といった趣があって素晴らしいですね。