見出し画像

今話題の「日めくり 毎日ぺこぱ」口コミを徹底的に調べてみた。

毎日ぺこぱ。

3月27日に販売されていて、今テレビでも宣伝されている。

遅すぎないか??

いや、発売当時のテレビを見ていなかっただけか。

まあいい。と言っている暇があるなら

口コミを調べよう。

==========

ロナでストレス溜まっている子供たちへ、
クスッと笑えて前向きになれるぺこぱは最高。
ぺこぱ大好き

==========

日めくりするたびに楽しく癒されます。
カレンダーもしっかりした作りで、画像もきれいです。

==========

この日めくりが出ると知ってさっそく買いました。
目に入るたびニヤニヤ、クスクスしながら楽しんでいます。
この状況下でも笑って楽しめるものがあるって素敵なことだなぁと感じさせてくれる、そんな日めくりだと思います。

==========

正直”毎日ぺこぱ”選べんよ!!
でもあれ1個の方がいいもんな…
もう全部最高だよね!!
ぺこぱが見れるだけで幸せだもん
ぺこぱがいるから頑張れるし、
笑顔になれる

==========

出遅れたけど、初回限定盤あった赤色のハート
田舎最高!!マーク
探してたら毎日フワちゃんの
横にあったw

==========


いや、人気すぎるで。

おれも買おうかな。

どこに売ってるんや!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?