たいた

現22歳。 上京して「俳優兼自殺者を救うアプリ開発」の夢を追い続ける。 数々の失敗と経…

たいた

現22歳。 上京して「俳優兼自殺者を救うアプリ開発」の夢を追い続ける。 数々の失敗と経験をお伝えします。 現在過去に経験した「ネズミ講」の摘発コミュニティ運営中。 記事からご確認下さい。

最近の記事

ねずみ講(悪徳マルチ)摘発コミュニティ(trust)始動します。

こんにちは。 たいたと申します。 現在twitterで、コミュニティについて発信しています。 計画は練っていたものの、8/19に始めたばかりなのでまだ拡散力に欠けます。。 是非拡散していただけると嬉しいです・・・。 ねずみ講は様々あります。 知っている限りでは 「ジュ○リーエース」 「トレー○プラス(旧:リン○スライズ)」 「環境」 などなど・・・。 ちなみに私が入っていたのは「リン○スライズ」です。(身バレ○) ここの過去は後で記事にします。 コミ

    • 少しだけ時間をください。自信を持って本気で考えが一変した私がやったことをお伝えします。

      こんにちは。 たいたと申します。 私はプロフィールにあるとおり、原子力発電所の運転員をしておりました。 その環境下は本当に壮絶です。 これが本当にサラリーマンなのか? と疑心暗鬼になるほど壮絶です。 っという話は次回にしましょう^^笑 それよりもまず、私はその環境下で気持ちが押しつぶされ、入院したときの話をします。 発症した病気・病院内で行ったこと・起こったメリット。 すべて公開します。 必ず人生と考え方を変える自信があります。 なんせこんなどん底な一般

      有料
      390
      • 今話題の「日めくり 毎日ぺこぱ」口コミを徹底的に調べてみた。

        毎日ぺこぱ。 3月27日に販売されていて、今テレビでも宣伝されている。 遅すぎないか?? いや、発売当時のテレビを見ていなかっただけか。 まあいい。と言っている暇があるなら 口コミを調べよう。 ========== ロナでストレス溜まっている子供たちへ、 クスッと笑えて前向きになれるぺこぱは最高。 ぺこぱ大好き ========== 日めくりするたびに楽しく癒されます。 カレンダーもしっかりした作りで、画像もきれいです。 ========== この日めく

      ねずみ講(悪徳マルチ)摘発コミュニティ(trust)始動します。

      • 少しだけ時間をください。自信を持って本気で考えが一変し…

      • 今話題の「日めくり 毎日ぺこぱ」口コミを徹底的に調べてみた。