見出し画像

(R18)オリジナル官能小説「こうゆうっ♪」第1話 始まりの春

 4月1日。
 柔らかい風が、道を吹き抜ける。
 朝のニュースでは、3月初旬並の気温と言っていたけれど、心なしかもっと暖かく感じる。長い冬を越したからだろうか?

 そう、今年の冬は特に長かった。
 間違いなく、人生で一番。
 何を隠そう去年は、僕の勝負の年。
 受験の年だったのだから。

 僕、真奏寛二(まそ かんじ)は、どこにでもいるような男子中学生だった。
 そこそこの成績で、小学校から中学校と、公立のまあまあな学校に進学。
 よく遊ぶ友達だっている。
 特に不満は感じなかった。
 ただあるとすれば……家族が凄すぎて、徐々に言い知れぬプレッシャーを感じ始めたことだろう。

 共働きの両親は、SNSを活用したビジネスで成功し、夫婦で会社を立ち上げた。
 そして僕には、妹もいる。
 これがまたすごいやつで、小さい頃から頭が良かった。
 そのため、小学校から私立校を受験。
 某有名大学の附属校に進学し、学年トップの成績を取り続けている。

 こんな家族だから、僕だけ浮いている気がして、妙に後ろめたさを感じたわけだ。
 別にそれを理由に親に怒られたり、馬鹿にされたりしたことはない。
 優しい家族だ。
 しかしそれがまた、僕の劣等感を刺激する。まるで置いて行かれたような、そんな気持ち。

 そんなこんなで、受験を決意。
 両親に予備校も勧められたけど、あえて自力でやると決め、学校と家だけで勉強に打ち込んだ。
 娯楽を封じて勉強するのは大変だったが、何事もやってみるもの。
 自分にも『できる人の血』が流れていたのか、みるみる成績は上がり、ついには首都圏屈指の進学校に合格できた。
 それも、特進クラス。

 合格発表は、家族みんなが一緒に見に来てくれて、自分の番号を見つけた瞬間は、叫びたいくらいに喜びが止まらなかった。
 というか、僕以外は三人とも叫んでた。
 その後はお祝いもしてもらった。
 入学に向けての準備にも付き添ってもらった。
 こんなにも家族みんなが集まって、僕のための時間を作ってくれたのは、相当久々な気がした。

 素直に、とても嬉しかった。

 だからこそ、今度は僕が恩返しする番だ。
 合格したことに慢心せず、しっかり学問に励む。そして一流大学に進学し、やがては立派な大人になる。

 と、そんなことを考えてるうちに、ついに校舎が目に入るところまで来た。
 緊張からか、思わずネクタイの結び目を触ってしまう。

 正門の前へ立つ。
 刻まれた、『下音田学園(しもおんだがくえん)』の文字。

(僕は、ついにあの名門校に入学するんだ……!)

 期待と緊張で胸が一杯になる中、ずり落ちそうな鞄を肩にかけ直し、校門をくぐった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?