見出し画像

見下され、バカにされまくる人生2

今まで起きた嫌な出来事

皆様、今日もお疲れ様です。
初投稿からフォローやスキをしてくださり
ありがとうございます。最初からこんなに沢山の方に
読んで頂けとると思ってもおらず、初投稿する前は
自分の記事を誰かに読んでもらえるようになるには
半年後か1年後くらいだろうと想像していましたが
予想外でとても嬉しいです。
これからより一層ブログの更新を頑張っていきます。
初投稿にも書きましたが毎日更新を目指していくので
よろしくお願いします。

本題に入ります

これまでの自分の生い立ちを軽く紹介します。
小学校までは割と普通の学校生活でしたが
中学校に入ってから周りにバカにされるように
なってしまいました。
何かと容姿について指摘され
「顔がキモい」「髪型が変」「亡霊みたい」など
言われるようになり、自分に自信が無くなっていき
ネガティブな思考になって雰囲気も更に暗くなりました。
勉強も出来ず、運動神経も皆無だったので授業でも
言われ放題でした。
とはいえイジメられていた訳ではなく仲の良い友達は 居たので不満ながらも卒業しました。

高校生活では。


高校では中学校とは少し違い、ほぼ誰とも
関わることがなくなってしまいました。
ですが周囲からのマウントは相変わらずでした。
「陰キャラだ」「何か変だよね」「いつも1人で居る」
など言われていました。
話す相手があまりおらず、トイレで昼ご飯を
食べた経験もあります。正直辛かったです。

高校生活で唯一嬉しかった事は人生初めての
彼女が出来たことでした。ですが残念ながら
2ヶ月ほどで別れてしまいました。
そして元カノはすぐに新しく彼氏が出来て
尚更ショックが大きかったのと、学校生活でも
うまくいかず変な人と言われてばかりで
ここで初めていつか見返したいという気持ちが
芽生えました。

そして無事高校を卒業し社会人へ。

断片的で簡潔ではありますがこれまでの私の
生い立ちを軽く紹介させて頂きました。

明日へつづく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?