見出し画像

それならこんな話をしてみては29

今朝、彼が発った。

と言ってもたかだか150km先の場所。

一昨日会ったばかりでもまた会いたくなるのが恋してる人の心情で。

同じ場所にやっと引越しできて、2週間に一回ペースで会ったりしていた。

やっと同じ土地で...と思っていたが空は同じか。

夕方、しっとりした曲が流れると少し淋しさもある。

どこにいても、何があっても「おはよう💕」と「ただいま😊」だけは欠かさない彼。

今頃、あの土地で仕事をしているのだろう。

3ヶ月前、私が住んで仕事していたあの土地で。

「今度は入れ違いになるね」と笑っていた。

同じ場所にいなくても心はここにあると思えるから淋しさを感じるのは幸せだと思おう。

早くコロナが収まって電車で行けるように願うばかりね。

でも、ちょっぴり淋しいね。