掃除。

皆さんは掃除してますか?
僕はめちゃくちゃ掃除が嫌いでして。
一般の方がするであろう10倍は掃除をしないくらい嫌いです。
掃除機は10分かけたら頭が痛くなるレベルです。

そんな僕ですがさすがになんとかしないとな、と思うタイミングが一年に一回くらい来まして。
今日がその日だったみたいです。
ちょうど探し物もあったのでこの機会にと部屋の一角を片付けました。
その際に出てきたのがこちらです。

なんだろうと思い中を開けると…


歯形でした。


以前マウスピースを作ったのですが、その時のものでした。
すっかり忘れていたので最初マジで何かわからなかったです。
こんなものをしまい込んであったのもびっくりです。
よくみると一本差し歯なので裏側がつるんとしてますね。
本当は歯医者にもいかないとなんですけどね…


まあいらないのですぐ捨てましたけど。


3時間ほど頑張って掃除しました。
だからと言って全く片付いた感じはしませんが、ゴミ袋2つ分くらいはゴミとして捨てました。
次は服をなんとかしなければ…
取り掛かるのはまた一年後かもしれませんが。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?