見出し画像

差し入れ。

舞台をしていると色々な差し入れをいただくことがあります。
大体はキャストさん宛が多いですが、劇団へ、とかみなさまへ、とかだとそのご相伴に預かることがあります。
中には同業者からいただくことがあり、その中身はお菓子などではなく、ホットアイマスクや栄養ドリンクが多いです。同業者ならではの優しさですね。

いままでで一番高価な差し入れはなんだろうと考えたら、某有名俳優さんからオードブルがきたことがありまして、調べたら一皿5000円とかで驚愕しました。我々庶民とは生きてる世界が違います。

昨日は前回出演していたかたから写真のお寿司をいただきました。
さっそく帰って食べたら滅茶苦茶美味しかったんですが、一体中の具が何かがわかりませんでした。
(後から聞いたらどうやらイカだったようです。歯応えが凄かった!)

そんな差し入れに支えられて今日も現場でがんばります。
では本番やってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?