見出し画像

またあいつがやってくる。

今日も今日とて家で作業。
外に出ることがないのでおなじみの僕ですが、あいつのせいで気分は最悪です。

そう、低気圧。


日本海側に台風並みの低気圧がやってきているそうで、北日本や日本海側はとんでもない寒波に襲われるんだとか何とか。
我が家は太平洋側に属していますが、それでも雨が降り始めました。

さかのぼること12時間前くらいから、耳の奥が痛くなり、何をするにも億劫な状態になってます。
今これを打ち込んでいることすら億劫になっている状態です。
そんな症状がいまだに続き、数時間前から頭痛も始まりました。
もうこれはのんびりするしかありません。
そんなわけで速攻横になろうと思います。

いつからこんな低気圧に弱くなったのか。
思い返しても定かではありませんが、ただ一つ言えるのは、一度とんでもないめまいに襲われてからだということです。

めまい自体は治まりましたが、ほんまにあれはなんやったんや。
みなさんもお体ご自愛くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?